またまたまた・・・

朝方、夢にまたまたTが出てきた。
ちなみに今日は彼の誕生日である。
まずはおめでとう!ちゅーことで。



今回はお互い、当時ツルんでいた仲間と一緒。
私は私、彼は彼で「集合写真」を撮る順番待ちの列に
仲間と並ぼうとしていたところから始まった。

・・・で、急に場面は広~い公園の砂場にチェンジ。
そこで2人で向かい合って座っていて、
私が「もうこういう風に夢で会わない方がいいと思うんだよ」と言うと、
Tは「どうしてそう思うの?」と聞いてきた。
でも、なんでそう思うのか自分でもわからない。
これが夢だからかなぁ?
う~む・・・と考え込んでいると、Tが膝枕をしてくれて(立場逆だしっ!)
「どうしてそう思うのか、こうしてよ~く考えてみれば?」と言った。

でも、理由なんかを考える間もなく、
私は「あ~、膝枕いいなぁ(^^)」と、全然違うことを考えていたりして。
膝枕と、Tが頭をなでてくれていたので、心地よくなって眠くなってきた。

・・・で、夢は終わり・・・目が覚めた。
膝枕ではなくおニューの枕の上だったけど。

最近出演回数が急に増えてきたのはなんだろう?
自分自身に何か問題があるのかもしれないとも思ったけど、
このごろ少し気になっている。
もしかして、Tの身に何かあったのではなかろうか?とか。
考えすぎだとは思うけど、夢枕に云々・・・というのを何度か
聞いたことがあるので、そういうイヤなことでなければいいと願う次第。
[PR]

by gogofinland | 2006-11-19 17:38 | ぐうたらな日々Tokiossa