人間って変わるもので・・・

一体何度目だ!?の『東京ラブストーリー』再放送が
フジテレビ721で本日最終回。
いや~、まぢで一体何度目の再放送でしょうかねぇ。
ま、好きだからいいけど。



私はこの時の織田裕二が一番好きだ。
その後の彼は・・・う~ん(--;

それはさておき(別に織田ファンではないし)、
初回放送時にはご多分にもれず、私もリカ支持派
だったんだが、何度か見るうちに・・・
「実は赤名リカってウザい?(・・)」と思うように。
重いよ、リカりん・・・(“りん”って・・・これも古いなぁ)(--#

支持派だった時は
「こんなに一生懸命なのに、カンチのバカっ!」とか、
「ったく、ブリっ子顔して腹黒いな、さとみの奴」とか、
「やっぱり男(=カンチ)は『女の子』な女に弱いのね」とか、
色々思ったもんだ。
んで、あえなく撃沈となったリカに同情の熱い涙を流したもんさ。

が、時は過ぎ、オレ様もオトナになり・・・(ついでに開き直り・・・)

「さとみと内緒で会ったくらいで、泣くな!叫ぶな!走るな!
「“リカ語録”がうっとーしい!!」
「勝手に彼氏ん家の電話に出るんじゃね~よ!留守電聞くなよ!」
・・・etc、数え上げればキリがないくらいにウザさ満開♪

そりゃ~ぁ、カンチもさとみみたいに『責めない・迫らない女』に走るよなぁ。
と、ついつい「心中お察しします」な気分になってしまうわけだよ。
オレ様が男だったら、リカには絶対ヤリ逃げしちゃうよなぁ・・・
って、同性を敵に回すような暴言吐きましたっ!すいません!!(^^;

いや、でもこんな重くてウザいリカりんのことだ、
ヤリ逃げで逃げ切れる奴はそうそういないかもしれない。
カンチが鈍臭くて、逃げどき間違っただけ?
三上くん(=後のあんちゃんbyひとつ屋根の下)なら逃げおおせたか?
男子的にはいかがなの、これは?

な~んてことやら、自分もすっかりスれてしまったなぁ・・・などと
しみじみ思い出に耽りつつ、結局最終回を見てしまうであろう自分。(爆)

それにしても、あのドラマで一番美味しい奴って言ったら・・・
カンチ-リカ-さとみの主流ドタバタの影で、コソっとうまいこと
新婚のダンナをハネムーン先に置いて三上くんゲットの長崎さんにキマリ!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-22 22:50 | ぐうたらな日々Tokiossa