東京ラブストーリー~その後

やっぱり見てしまいました!最終回!!
あんなに泣きどころ満載だったはずなのに、
今回は1箇所ウルっときたのみ。
(まだウルっとくるんだ、自分?←恥)



どこでウルっときてしまったかというと・・・
電車の中でリカが写真を見ながらカンチとの思い出を浮かべ、
人目もはばからず号泣するとこ。
      ↑これ自体はウザさ100点満点なんだけどな。

いや~ぁ、いくらスレてしまったオレ様でも、
いい思い出が蘇れば、心がチクリとくるもんな。
リカがどうこうではなく、「思い出が痛いわ~」という
歌謡曲の歌詞みたいな心境がわかる気がしたわけで。
自慢じゃないが、オレ様だって今でもTのことを思えば泣けるもんね。
・・・って、全然自慢にならないんですけどっ!(^^;

昨日、「リカ、ウザい!」って書いたけどね、
あの頃はあれはあれでよかったのよ。
なんてゆーか、当時はまだまだ「恋愛爆走女」がかっこいいと思ってた
頃だったもんで。あそこまで突き抜けたら気持ちいいだろうなぁ・・・
な~んて思ってたからね。
ちょうどその頃の私ったら、彼氏の名前すら間違えるような奴で、
(ありえね~)リカの熱さとは程遠かったからさ。

ま、そんなわけで再放送終了。
バイバイ、リカりん!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-23 21:08 | ぐうたらな日々Tokiossa