クリスマスの準備

んで、皆さんどーします?
あと1週間で12月っすよ。
国際便で送るのに、毎年ギリギリになってドタバタする私なので、
今年は少し早目に考えよう・・・と心を入れ替え・・・



とりあえず、隊長へのプレゼントは決まって、購入しました。
何かは内緒にしときます。
買ってから「ホントにこれでいいんだろうか?開けたら隊長の
ご両親がドン引きしないだろうか?」と、ちょっと心配に・・・
いや、隊長が好きなものに関する物なので、本人は大きな
問題を感じないと思うんですけど・・・

去年送った『ヒノキのお風呂セット』は、ご両親興味津々だった
そうなんですけどね。

んでもって、せっかくなので、郵便の締め切りを書いときます。
フィン宛 航空便12/15 SAL12/8
ノル宛 航空便12/15 SAL12/12
デン宛 航空便12/14 SAL12/8
スウェ宛 航空便12/15 SAL11/28

げ~ぇぇぇっ!SAL便スウェだけやたら締め切り早いじゃないですか!
スウェ送りがある方、頑張ってください。あと4日しかないっす!!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-24 23:02 | ぐうたらな日々Tokiossa