オレ様復活!!

いや~ぁ、すいません。
ご心配いただいちゃいまして。(^^;
風邪ひいちまいまして、帰宅後ネットする気力ナシだったんですわ。
昨夜まで鼻水ダランダランだったんですけど、
それも治まり、熱も下がり。。。
ってなわけで、オレ様(たぶん)復活ですたい!!

・・・と、病み上がりにはちょっとキツいものに遭遇してしまいまして。



帰りの電車で隣に座ったおっちゃんがっ!!
いや、最初はおっちゃんが座ったとは思ってなかったです。
だって・・・

ブルーのフェイクファーの大きなトートバックを持ち・・・
バックの中にはブルーの化粧ポーチ・・・
その他バッグの中はgarlishなものではちきれそう!!

いや・・・まぁ、別にいいけどさぁ・・・
・・・って、ヤだ!!私は見たくなかったっ!!

スーツ姿で波平頭の60代とおぼしきおっちゃんが、
あんなにgarlishづくしだなんてっ!!
私だって持ってないよっ!
ってか、一番気になったのはパツンパツンに膨らんだ
化粧ポーチの中身だ。
一体何が入っているのだ?

ってなわけで、この後はレス書きま~す!!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-29 21:39 | ぐうたらな日々Tokiossa