U2来日中なわけで

昨日から埼玉スーパーアリーナでやってるらしいっすね、U2。
・・・って、あんなに気合入れてたはずなのにっ!
冷め切ってるしっ!!(爆)

う~ん、U2はデュランに勝てずってことか。
今のところは気合の入れ加減からいくと、
ジョビ(リッチー)>デュラン(ジョン)>>>>U2(ラリー)

延期になったライブ、これがジョビだのデュランだのならば
すんごく頑張るんだろうけど。
たとえ埼玉だろうが、平日だろうが行くんだけど。
U2のために平日、埼玉までキンコンダッシュする気力ナシ!!

なんでも、昨日ボノが安倍首相と会談(?)したそうだが。
日の丸掲げてステージに出てきたそうだが。

しかしまぁ、なんで埼玉3日もやるかね?
昨日、今日・・・で、次は4日(月)だって言うじゃない。
(めっちゃ間が空いてますな、3日目)
お~い!ちっちゃいとこでもいいから東京に来いよ~!
フジテレビ721で言ってたじゃん。「東京大好き♪」って。
埼玉は東京じゃないぞ~ぉぉ!
サンタさん@ロヴァニエミだってそのくらい知ってるんだぞ~ぉぉ!
[PR]

by gogofinland | 2006-11-30 22:19 | ぐうたらな日々Tokiossa