気が早い自分

隊長が先週「今日小包送ったから」と連絡してくれていたものが
昨日届いた。
つーか、消印11/30で到着日12/2って・・・
はやっ(@@)



クリスマスプレゼントとして送ったものなのか、
それとも別件なのかわからなかったので
(よく「○○を買ったよ。今度送るからね」とか言うし)
「届いたらすぐ開けるべきか?それともクリスマスまで待つべきか?」
と聞いたら、「開けたかったらすぐ開けてもいいよ」という返事。

じゃあ、クリスマスプレゼントじゃないんだ・・・
と、早速開けたんですが・・・

クリスマスカードなども入っているぞ・・・
こ、これってクリスマスプレゼントってことじゃね~?(--;

開けちゃったじゃんっ!!

あぁぁ・・・クリスマスの楽しみが・・・(;;)
見なかったことにして、包み直そうかな・・・
[PR]

by gogofinland | 2006-12-03 13:32 | ぐうたらな日々Tokiossa