完全復活

治った?と思いきや、結局昨日まで鼻水ダラダラ。
熱など他の症状はなくなったので、鼻用の薬に変えて2日。
おや?そういえば今朝起きてから全然鼻が出てないじゃん。
って、今(←何時だ!)気付いた自分。
ちゅーわけで、ようやく完全復活だわ。あ~、よかった。



すっかり朝晩寒くなったので、冬用の布団に変えようと思ったら・・・

一部にカビらしき染みがっ!!ぎゃ~!(><)
使う前に丸洗いに出せばいいや・・・と思ってそのまましまったのが
マズかったらしい。

ということで、ヤフオクのショップで1,000円で羽毛布団を落札。
投売り状態のやつ。
ま、1,000円なら仮に1シーズンでもいいや。
今までのと中身の重さは同じだし、フェザー含有量も同じだし。
[PR]

by gogofinland | 2006-12-03 21:22 | ぐうたらな日々Tokiossa