人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分、不器用ですから・・・」

・・・って、おまえは(高倉)健さんかよ!
なんて言わないでおくれやす。

クリスマスプレゼントを包まなくちゃ!!と、
頑張ったんだけど・・・
ムリ!



毎年毎年悪戦苦闘してるわけですよ。
キャラメル包みだったらすぐできるんだけどな。
なんかちょっと美しくないじゃないですか。
せめてクリスマスくらいは・・・

せっかくクリスマスっぽい包装紙買ってきたしぃ。
フィンランドでHyvää jouluaの文字のとか、
クリスマス・キャラのシールを買ってきたしぃ。
使わなきゃもったいないよ~。

会社に包装が上手という噂(元はそういう職業だったらしい)
の人がいるので、プレゼントたちをごっそり会社に運んで
全部包んでもらおうかな・・・なんて企んでみたりして。

えぇ、不器用な上に横着なもんで。

そんな私にいいものが見つかりました!
勝手にリンクしちゃうけど・・・作者さんごめんなさいね。
私のような不器用な人たちのためと思って!
ラッピングの基本サイト

動画付きでねぇ、見ながら真似したら、
(私にしては)なんとかキレイに包めた!(と思う)
リボンかけもここを見ながら頑張る予定。

by gogofinland | 2006-12-05 21:17 | ぐうたらな日々Tokiossa