再デビュー!?

お、地震?・・・地震だよな、部屋の中のモノが揺れてるし。
ってか、酔っ払ってる?いやいや、絶対地震だ。




昨日は部の忘年会。
禁酒解禁して飲んじまいました~!!
しかも、数年ぶりだってのにいきなり日本酒

最初の一杯目にカルピス(サワーではない)を飲んでたら、
一部から非難の声が挙がり・・・
ま、おちょこ一杯くらいならね・・・と、飲んでみたところ・・・
止まらん!!(爆)
結局手酌でグイグイ(^^;

お兆子1本半くらいですが。
(・・・と、このお兆子が通常の2倍or2.5倍の大きさだったけども)
とはいえ、久々だったのでかなり回りました。
まるで『箸が転んでも可笑しいお年頃』みたいな状態になってしまった自分。
わかってんのに自力で笑いを止めることができず・・・
同僚(♂)数人の乳を揉んでみたり・・・(←完全エロオヤジ化)
誰か止めろ~ぉぉっ!!止めてくれ~ぇぇぇ!!

若干“千鳥足”&“地球は自転する”状態で帰宅してしまったとです。

そんでもって爆睡し、朝ニャンコ先生に叩き起こされました。
二日酔いにならなかったのが幸いなのですが。

またしばらく酒は断ちますっ!
[PR]

by gogofinland | 2006-12-09 12:45 | ぐうたらな日々Tokiossa