今年の目標達成!!

・・・って、そんな大したもんじゃないんですけど、
私にとってはなにげにデカいことだったりして。



ホッケーゲームで40点超え達成♪
ばんざ~い!!
今シーズン中に超えるぜ!と、聞かれてもいないのに
ここで宣言し、毎晩のように必死に(勝手に)戦った私。

で、今日42点自己ベスト更新&目標達成じゃ!!
もちろん、HIFKでエントリーしたのだ!

しかし、世の中にはツワモノがいっぱい。
80点以上たたき出している人もいるんだから。
一体何をどうすれば80点いくんだろうか?
時間制限あるし、ショット数だって限られているのに。

ま、いいや。今シーズンの目標を今年中に達成できた
だけで私は満足である。
なんか今年はいい年だったなぁ・・・と、これっぽっちで
思える自分がカワイイ♪←バカ丸出し

それにしても、今日のシュートはめちゃくちゃ絶好調だった。
もしや、酒を飲んだほうが私の運は向上するんだろうか?
・・・と、酒呑みが自分に都合よく解釈し始める・・・(^^;
[PR]

by gogofinland | 2006-12-09 17:51 | ぐうたらな日々Tokiossa