明日こそ発送!

ようやくクリスマスプレゼントの準備(というか仕込み?)が
終わりに近づいてきた。
ちゅーわけで、明日こそ発送じゃ~!!
小包用の箱は既に購入済で、会社に置いてあるのさ!
(だって家から郵便局まで遠いんですもの)



明日は会社にプレゼントたちを持っていき、
昼休みに詰め込んで、近所の郵便局に持っていくのだ~ぁぁ!
何事かと思われるだろうか・・・ま、いいや。どうせ私だしなっ!
はっはっはっ!

ノロウィルス君(と名づけるのはイジメ?)が出勤してきた。
みんなで寄ってたかってからかいつつもノロウィルス情報を
仕入れていた。

怖いよ、マジで。
薬なんか効かないんだからね。
嘔吐と下痢と発熱ですべて出し切るまでのた打ち回るらしい。
金曜日のうちに伝染ったのではなかろうかと、
恐怖に怯えているのだが、発症まで30時間だそうで。
ちゅーことは、とりあえず今回は大丈夫かも?

なにがなんでも今週末はカンベンしてくれ。
元・同僚の結婚披露パーティなんだよ!
いやいや、絶対かかりたくないな。

ということで、本日も手のシワまでゴシゴシ石鹸で洗って、
ガラガラうがいしまくっている次第。

[PR]

by gogofinland | 2006-12-12 22:03 | ぐうたらな日々Tokiossa