『流行』(?)にノってしまいました

会社帰りに美容院へ行き、髪を切って、
いつもより遅くなったので「あ~、疲れた」と帰宅。
留守電のランプが点滅していた。
そこで再生ボタンを押す・・・というのは当たり前のこと。
が、これがちょっとした事件で!
留守電の主は・・・なんと!!!



今話題の東京国税局

そーです。例の『還付金詐欺』のお誘い(?)電話!!
ニュースでやってたのとまったく同じ、合成みたいな
女性の声で「コチラハトウキョウコクゼイキョクデス・・・」と、
延々続くわけで。

別に怖いもんじゃない。
それよりも、なんか笑えた。ギャハハ!!

面白いからかけてみようっかなぁ、んでもって
ツッコミまくってからかおうっかなぁ・・・などと思ったり。

せっかくなので、メッセージは消去せずに保存しておいた。
こんな貧乏人にまでかけまくるとは。おバカさんだなぁ。
[PR]

by gogofinland | 2006-12-13 22:25 | ぐうたらな日々Tokiossa