女子飲み!

今夜は女子飲み。
社内の男性陣がなぜか恐れる女子飲み。
残念ながら今回は全員参加とはいかなかったけど、
楽しい忘年会になった。



女子飲みに参加する女性陣がゾロゾロと退社しようとしたら、
すれ違う男性陣に「も、もしかして・・・今日は女子飲み!?」
と聞かれた。

ヨワヨワな奴なんて昼間女子飲みだってことを知った時点で
「今日はこの後おとなしくしておこう・・・(--;」とか言ってるしっ!

どうやら日頃の行いが女子飲みで吊るし上げ&酒の肴
になるのを恐れている模様。
「そんなことないってば~。(笑)」と言いつつも、
ご想像通りに吊るされちゃうのよ~ん!肴になっちゃうのよ~ん!

ということで。
一部上司も恐れている我が社の女子飲みなのであった。
[PR]

by gogofinland | 2006-12-15 23:38 | ぐうたらな日々Tokiossa