ノロ?食べすぎ?

どうも昨日からお腹がスッキリしない。
ノロ!?
と、ビビったものの、人から聞くような症状とは
全然違うので、恐らく食べ過ぎ?
いや、もしかしたら寝相が悪くてお腹出してた!?
↑いい年したオトナなのに・・・



さて、唐突に1月渡フィンに関する質問をしてきた隊長。
一応「まだ行けるかどうかわかんないんだよね~」と
返事しつつ、「行ったらホッケー見に行くのは必須」とか
リクエストしてみる私。
そしたら「来れそうになかったら早く言ってね」と言われ・・・
早くってどのくらい!?

そんなわけで、ギリギリまでわからずじまいになること必至。
行きたいけどさぁ。
お財布さんとかお仕事さんと相談しなきゃいけないしぃ・・・
ニャンコ先生のお世話もあるしなぁ・・・

まずはスクラッチでも買うかっ!
いや、久々に年に一度のギャンブル『有馬記念』でも賭けるかっ!

・・・かなりいい加減な試みをする私であった。
[PR]

by gogofinland | 2006-12-18 22:36 | ぐうたらな日々Tokiossa