人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の目標

とりあえず・・・という感が否めないけど、
(始まる前から守る気力に欠けている)
来年の目標をふと考えてみたりして。

今日はなんだか仕事がゴリゴリと忙しくて慌しかったので、
一息入れた時の現実逃避妄想だったりするんだけどね。



目標を宣言するのは年明けとして、(話題を振っておいて語らない)
これもクリスマスプレゼント発送や年賀状と同じ年末の“お約束”なわけで。
とりあえず考えてみなくちゃ今年が終わらないし!

じゃあ今年の目標の総括はどうなったのか?というのは
聞かないでください。
既に忘れました。目標自体を。(笑)

あ~ぁ、今年もフィン移住できなかったなぁ。ちっ。
いちごとかキノコの収穫の出稼ぎでもしよっかなぁ。
飽きっぽい自分にできるんだろうか。
それ以前にいちごをツマミ食いしてしまうであろう私。

by gogofinland | 2006-12-19 22:00 | ぐうたらな日々Tokiossa