Hyvää joulua!!

クリスマス・イブですね~。
死語かもしれませんが、今年もシングル・ベルの私です。うぅ・・・(;;)
あ、ニャンコ先生がいるか・・・(^^;

ま、子供の頃からのクリスマス好きということで、
シングル・ベルでもご馳走(と呼べるかどうかわかりませんが)を
作ってしまう私。

チキンとケーキは当然として、今年はフィンで買ってきた
Ruis penneをクリームソースでいただこうと思ってます。
去年はトマトソースで赤、それにブロッコリーを添えて緑・・・
と、クリスマスカラーにしましたが今年は白で。

ニャンコ先生のクリスマスプレゼント、おニューの首輪(しかもレザー!大奮発)
も用意したし、大好きなチキンやクリームたっぷりのケーキを食べられて、
彼女にとっては幸せな1日でしょうな。

そんなわけで・・・みなさま、

Hyvää joulua!!

ステキなクリスマスをお過ごしください♪
[PR]

by gogofinland | 2006-12-24 17:41 | ぐうたらな日々Tokiossa