が~ん(--)

大ショック!!

せっかくおニューのデジカメを購入したというのにっ!
な~んと、画像取り込み用の付属ソフトが私のWindowsME
非対応だってさっ!(号泣)

ちゅーわけで、カードリーダーを買う羽目に。



そりゃ~さ、XPモデルを購入しようかなとも思ったけど、
Vistaが出ちゃったし、もうちょい落ち着いてからにしとこうとか、
OSの再インストールをやって、結構調子よくなったしとか、
色々な言い訳でMEのままな自分が悪いんでしょうけどもっ!

でもさぁ、次々とOS出して、古いのはPCが動こうがなんだろうが
ソフトを使えなくしていくなんて、酷すぎるよ。
安い買い物じゃないんだから。

で、カードリーダーはというと、635円!!安っ!(^^;
こちらはMEでもXPでもなんでも来い状態だったので助かった。

SKYPEにしても、MSNメッセンジャーの新絵文字にしても、
XPあってこそ!っていう状態だし。
えぇえぇ、買い換えない私が悪いってんでしょ、Micro Softさんよぉ。
半ばやさぐれ状態っす。
[PR]

by gogofinland | 2006-12-27 21:57 | ぐうたらな日々Tokiossa