人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずな渋谷

昨夜は2時過ぎまで無意味に起きていたというのに、
早起きして渋谷へダッシュしてきました。
このぐうたら女がなんのために・・・?



携帯の機種変のために~ぃぃっ!!

待ちわびていた705NK(Nokia)の発売日なのです。
おととしの年末に機種変したばっかなんですけど、
ちょっと使いにくかったのと、デカかったのと、重かったのと・・・
で、NKを待っていたわけです。

本当は12月中旬発売予定だったのが、音沙汰ナシ・・・

昨日、会社帰りに別の用件でショップに行き、
ついでなので『探り』を入れるつもりで聞いたら
「明日発売ですよ~」と。

発売前から結構ネット上で評価が高かっただけあって、
ただでさえいつも混んでるショップが大混雑。
しかも来る人来る人「705NKに機種変したいんですけど~ぉぉ!」と
熱気ムンムンですわ。
そんな皆さんと同じく、私も昨夜から気合充分で。
駆け込んで「705NKくださいっ!!」と、店員さんに飛び掛りそうな
勢いでカウンターに突撃した次第。(恥)

実は『メタリック・レッド』を買おうと思って出かけたんですが、
実物を見たら・・・
「メタリックな赤じゃないじゃんっ!(--#」だったので、
『サンドベージュ』にしてみました。
もう一つ、黒いのがあったんですが、改めてさっきパンフで見たら
これって『ダーク・プラム』なんですね。黒にしか見えなかったよ!

Nokiaさん、ちょいとパンフの写真に色加えてないっすか?(--;
かなり違いますけど????
ま、いいや。

番号札取ってから手続きまで1時間待ちだったので、
久しぶりにブック1stで本を購入しました。
英語の勉強用と前から買いそびれていたペーパーバック。
それから隊長のお誕生日プレゼント用の本。

隊長に何を送ろうか困っていたのですが、
アメリカかどっかのライターさん(かなぁ?)が集めた
日本の週刊誌に載ってたヘンな記事という本にしました。
確かに妙な事件やらゴシップだらけ。
海外に配信されないような事件や風俗なら隊長も面白がるだろうってことで。
もちろん英語の本です。

あと1週間だから、急いで送らなくちゃだわっ!

by gogofinland | 2007-01-13 17:42 | ぐうたらな日々Tokiossa