人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はNHLオールスター戦なんで!

おほほ、今日は年末年始の休日出勤分の振休その1なのだ。
別に用があったわけでもなんでもないんだけどさ、
だからこそ、「だったらオールスター生中継見ようかなぁ♪」と、
今日休みをねじ込んでみたテレビっ子。



日本時間の朝10時からだったので、遅くまでダラ寝せず、
ちゃんと起きたのさっ!
テレビのためならちゃんと起きるのがテレビっ子。

私はイースタンを応援していたんだけど・・・負けた・・・
しまった!!私が応援する側が負けるというジンクスを
すっかり忘れて夢中になってしまったっ!(--;

さすがオールスター戦。
お祭りなだけあって、ファウルは取らないし、
バカみたいに点の取り合いだし、
「どーして?」な人にMVPがいくし・・・
でも、面白かったさ。

イースタンの選手がゴールしたのに、
ウェスタンの選手がハグしに行ったりしてね。
最後なんて切ないっすよ、キーパーを下げて
イースタンが全員攻撃にしたのはいい。

が、真逆のゴール裏からウェスタンの選手がディフェンスした
パックが、そのままコロコロ転がって、無人化したゴールに・・・(@@)
これには場内しばし唖然→失笑。
多分、ディフェンスした本人もビックリだったと思うが。
ディフェンスなのにゴール入れちゃいましたぁぁっ!みたいな。

アルペンだの、ジャンプだの・・・と、冬系が目白押しなので、
見る私も結構忙しい!
しかし、J Sports Plusに毎月1,360円払ってる甲斐はある。
ま、スタンレーカップが終わったら休止するけどなっ(^^)

by gogofinland | 2007-01-25 14:45 | スポ魂♪