機種変その2

今日は吉祥寺へ。
AKIパパの携帯機種変にお付き合い。



メールも打てない(厳密には覚える気ナシだけど打ちたい気マンマン)
父さんですが、テレビ付きが欲しくてたまらんらしく・・・

が、残念!!テレビ付きは全部品切れ。
一瞬にして超不機嫌モードな父さんをなだめる娘。
なんせ私以上のオレ様ですから、
オレが欲しいのが無いのはおかしい!」わけで。

結局、オレ様なりに百歩、いや、二百歩くらい譲ったつもりで
「じゃあ、カメラの性能がいいやつ!」

これはあった。(なかったらマジギレしただろう)
キーも父さんには打ち易そうな配置だったので、
これで少しはメールのお勉強をすることでしょう。

それにしても、店員さんのドン臭さ、日本のサービス業には
ありえないほど。
手続きしてる最中には私がキレそうになってしまった。
そんな中、当の本人はお散歩してるしっ!
やっと終わって振り向いたらいないしっ!

こないだ渋谷で機種変した時と、全然説明が違うのよ。
挙句、「渋谷の店が間違ってる」だと。
孫マジックじゃね~のか?
[PR]

by gogofinland | 2007-01-27 21:29 | ぐうたらな日々Tokiossa