人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気付いたんだが・・・

なぜか今日、突如気付いたんだけど・・・

別に『好きな人』を無理矢理作る必要ってないんじゃ・・・?



そりゃ~さぁ、彼氏がいたら楽しいだろうけど。

いやぁ、なんかさぁ、スーパーの帰り道、
「わぁ、でっかい満月だなぁ(^^)」と思って眺めてるうちに
ふと、そんなことが閃いたもんで。

ず~っと「Tを超えるNo.1な人を見つけられるはず!」と思って
ジタバタ・ドタバタしてきた、(ほぼ)20年。
そのうち何度かお付き合いはあって、勝手にダメ出ししてきたけど、
な~んか、今日の満月を見た途端に「アホらしい」と思えてしまった。
『トキメキ』とかが面倒くさくなったってゆーか・・・

こ、これって!(@@)
現役引退宣言!?
ぐうたらが恋愛精神まで食い尽くした!?

by gogofinland | 2007-02-03 22:24 | ぐうたらな日々Tokiossa