3連休だっていうのに・・・

な~んかヤる気ゼロな3連休になってしまい、
だらだらだらだらだらだらだらだら・・・・
で、2日目もこんな時間にっ!!(--;

最近、休みの度に思う。
「休みの日にまでこんなんじゃ、ウツになってしまう」

本当は、やること一杯あるんだけど。
OSのアップグレードとか・・・
メモリー増設とか・・・
たまってるDVDを見るとか・・・

でも、めんどうくさ~い!!(><)



平日はわかる。
だってあんな感じやこんな感じ(って何?)な
会社生活だからね~。

でもさぁ、だからこそ休みの日はそこから解放されて
イキイキしててもいいんじゃないのぉ!?
と、自問中なわけで。

そんなだからか、ニャンコせんせいに枕を奪われた。
「寝てばっかいるんじゃね~よ!寝させないもんね(--)」ってこと?
c0034850_199506.jpg

・・・1年365日、1日中食っちゃ寝の生活をしている
ニャンコせんせいに言われたくないわいっ!
誰のお陰で「2食昼寝付き」の生活ができると思ってるんだ!
(う~ん、どこぞのおっさんとかが家族に言ってそうな台詞)

と、言いつつ、ぐうたらな私には極めて羨ましい生活だけども。

そして、先ほどニャンコせんせいにコーヒーのたっぷり入った
カップをテーブルから叩き落され、床の拭き掃除にドタバタした私。
気分はまるでシンデレラっすよ。(泣)
ってゆーか、なんで最近コーヒーを飲みたがるようになったのかが疑問。
オトナの味を覚えたってこと?
猫ってコーヒーなんか飲むっけ???
[PR]

by gogofinland | 2007-02-11 19:16 | ぐうたらな日々Tokiossa