それはどーいう意味なのか?

こないだ某同僚と雑談中に「AKIさんって、“ナチュラリスト”って
感じっすよねっ」と言われ、キョトンとした私。



わかるようでわからない、『ナチュラリスト』の真の意味。

自然派?

それは私が
1.ガサツだから
2.やっつけな化粧をしてるから
3.ぐうたらしてるから
という意味なのか?と思ったんだが。

え~と、広○苑によればぁ・・・
1.博物学者また、自然愛好家
2.自然主義者
って書いてあるっす。

一体私の何が彼にそう印象付けたのか不明。

はっ!(@@)も、もしかしてっ!!

毎年渡フィンしてるからっ!?

ナチュラル

自然

北欧は自然がいっぱい

そーいうところに毎年行っている

そんなあなたは『ナチュラリスト』

・・・っていう思考回路!?(--;

ついでに・・・
こないだ、別の同僚からは
「フィンランドばっか行ってないで、今年は違うとこに行ってみたら?
ガラパゴスとか・・・」
と言われたのだが、なぜにガラパゴス!?
私は都知事かいっ!慎太郎かいっ!!
[PR]

by gogofinland | 2007-02-15 22:28 | ぐうたらな日々Tokiossa