人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっかけ?

今日はちょっとした用があってAKIパパとお茶。
・・・でも、用は放置して、携帯メール教室になったけど。
多分、もう忘れてるだろうな・・・(--)

ふっ、そんなもんさ・・・

唐突なAKIパパの妄想発言に、ひっくり返りそうになった。



「AKIのダンナさんは外国人だから
結婚式の時は父親と花嫁が腕組んで行進するんだよな」

えっ!?(@@)
私のダンナって外国人確定なんすかっ!?
・・・って、いつの間に決まった!?
・・・つーか、誰なんだ相手は!?
当の本人が知らないんですけどっ!!

「外国に親戚呼ぶと大変だから、東京に呼んでAKIの偽者を使って
式をやってごまかそう♪バレるかなぁ?へへへっ」

い、いや、『へへへ』ではなく・・・(--;

そんでもって、以前から外人に知りうる単語の羅列のみで道を教えたりは
していたものの、なぜか突然「英語の勉強を始めることにした!」らしい。
なんでも、「ちゃんとおしゃべりできるようになりたいから」

・・・って、誰とおしゃべりすんの!?
まぁ、勉強するのはいいことだけどさ・・・

やれ「AKIが1人でフィンランドに行ってるうちに
一度とーさんも同行しておかないと」とか言い出すし・・・

・・・1人以上で行く時っていつ!?

なんか1人で爆走してたんですけど~ぉぉ!!

もしかして、これって引っ掛け?釣り?
私が「や~ね~ぇ。私の彼氏は日本人よぉ」とか
「彼の国ではこーなのよ」とか
ポロっと口を滑らすのを期待していたのか!?

そんなこと期待してもムダっす。
いないもんはいない。(←胸張って断言してみる)

ということで、今日の叫びはこれ

by gogofinland | 2007-02-25 18:22 | ぐうたらな日々Tokiossa