なんておバカな!

え~と、気を取り直して(?)
昨日チャットの時に隊長に教えてもらったおバカ映像。
こちら

このワンコがあまりにお間抜けで笑ってしまいましたわ。(^^)



それと、東京への激安ツアー募集中だそうで。
日によって違うようだが、1週間で800~1,000ユーロだって。

ただ、フィンエアーでアムステルダムに飛び、
アムステルダムから成田にはJALで飛ぶそうな。
遠回り・・・(--;

JALがフィンエアーと同じOne Worldに加盟したのが気に食わん。
一応JALのマイレージも入ってるけど・・・
怖いのでついついANAを使う私。
フィンエアーが第2ターミナルへ、ANAが第1ターミナルへ移動したのは
こーゆーことなのか。
同じ系列で固めたのね。
それって、何かのときには系列同士で振替とかしてくれるってこと?

それはさておき、このツアー、もちろんホテル代込み。
そう考えると、日本からフィンランドへのホテルパッケージでは、
これからの季節、この値段では出ませんな。
悔しい・・・ただでさえユーロ高だってのに。

「行きたいけど、休暇がない!(;;)」という隊長。

「私の渡フィンまで休暇を取っておきなはれ」と私。

その渡フィンについては、まだ時期を決めてない。
運賃が発表されてないし。
まぁ、仕事の流れ上、8月ならここ、9月ならここ・・・
と、ほとんど決まってるけどね。

それなのに・・・隊長はAKIパパ同様、いつの間にか
『8月渡フィン』と思い込んでいるんですけど!?

やっぱ今年は8月に行かなきゃいかんですか?

まぁ、究極の理想は・・・
夏のボーナスをもらったら即退職し、のんびり旅して、
9月から新天地で仕事開始・・・なんだけどな。
転職先なんか7月までに見つかるのかよ!
[PR]

by gogofinland | 2007-03-04 15:42 | ぐうたらな日々Tokiossa