人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜かぁ

・・・って、自分で選んでおきながら、
「夜桜っていいねぇ(^^)」と思っている私。
真っ青な空に桜っていうのも大好きなんですが、
夜桜も捨て難い!!

さて、ここ数日引っ張りまくったお話しは、
ここらで一旦休止しまして・・・




その間にもプチプチとキレかかること多々あり。

先日の「眠れる派遣ちゃん」は、相変わらず。
いや、観察してると物凄い。
我が社は9時半始業ですが、10時にはもう爆睡してる。
完全に起きて稼動するのは4時近く・・・
あとはふっと起きては寝・・・zzz

周囲が動こうが、しゃべってようが、起きない。
うつらうつらしてると、大抵は人の動きでハっと目覚めるもんだが。

そして残業・・・

・・・えっ!?残業かよっ!!残業代払わなきゃいかんのか!?
なんで!?だって、ずっと起きてれば時間内に終わるじゃん!
寝てる間の時給も払わなきゃいかんの!?

そりゃそーだ。終わるわけがないもんね。
さすがに派遣会社に通報しました!!
申し訳ないが、そろそろ他部署にも遅れによる迷惑が
かかり始めているので、何らかの対策を打たないとねぇ。

そんでもって、皆さん「Billy's boot camp」っていうのをご存知?
最近密かに話題の(いや、結構ハデに)通販CMやってるやつ。
1週間でガッツリと痩せるっていう・・・

CMはとっても楽しそうでもあり、キツそうでもあり、
モニターの変わりようを見ると、思わず飛びつきたくなるという
あのワークアウト。
我が社でも話題になっている。
・・・が、なにぶんにも高い!

「う~ん、高い~ぃぃ」と渋る私たちを尻目に、
某同僚がチャレンジした。
その結果を見て考えようと話していた私たちであるが・・・

同僚がチャレンジし始めて10日ばかり過ぎた。

スゴイっす!!

なんと、10日ほどで・・・

ウエスト=マイナス6cm
体重=マイナス3kg

きゃ~ぁぁぁぁっ(@@)

確かに見た目が全然違うっす。
特に本人が集中的にやった腹!
以前はベルトの上に腹をのせていた(爆)んですが、
今はベルトの上にのってない!!

こ、これわっ!

やらなきゃもったいない?

が、セコい私は半値くらいで買える輸入版を購入しようかと思っている。
いいよ、別に日本語バージョンじゃなくてもっ!!
せっかくのリージョンフリーDVDプレイヤーですもん。

どうやら1日目と2日目あたりがヤマのようなので、
そこで挫折しなければ・・・

by gogofinland | 2007-03-07 22:03 | ぐうたらな日々Tokiossa