寝不足な日々

別に仕事が忙しいとか、恋煩いとか、
そーゆーんじゃなくて。



『眠れる派遣ちゃん』とは対照的に、
私、ここんとこなんだかスッキリ寝れてません!

とりあえず、おとといの晩まではドリ○ル(睡眠導入剤っての?)を
飲んで、なんとか寝てたんですが、どうも1日中体がダルいし、
脳みそもボ~っとしてしまうんで(これは若干元々ってのもあるか)、
昨夜は飲まずにベッドへGO!!
おぉ、いい感じ・・・あっという間に眠りに落ち・・・(--)zzz

たつもりが、しか~し!・・・悪夢にうなされて、たった10分で
目がさめてしまい、そのまま朝方まで眠れずじまい。(泣)

羊を数えてみたり・・・5匹で面倒くさくなったけども・・・

「あぁ、もう3時じゃん!」

去年コテージで見た星だらけの夜空を思い浮かべたり・・・
思い浮かべるだけにしとけばいいのに、ついつい頭の中で
九ちゃんのあの曲が流れ・・・♪みあ~げてごらん~、よるのぉ、ほ~しをぉ♪

「あ゛ぁっ、もう5時近いっ。外がうっすら明るいぢゃないか!」

ま、それでも2時間弱ウツラウツラとしましたが。

でも、仕事中は寝なかったさ!
隣は相変わらず爆睡してたけども!!
寝なかったけど、同僚の話がさっぱり理解できず、
「今日のあそこの日替わりって何?」という質問に、
「今日は8日だよ」てな感じでまるで違う応答をしてしまい、
唖然とされ、心配され・・・(--;

今日はいくらなんでも寝れるのではないかと思うのだが、
そして、同僚がセレクトして焼いてくれた癒し系ジャズCDを
流しながらPCに向かうバカ一人。

聞きながら寝ろって?

あぁ、なんだか頭がボ~っとしてきたっす。

寝れるかもしれない!

どうか悪夢を見ませんように・・・

で、悪夢の正体はというと・・・

クサオとか、眠れる派遣ちゃんとか、その他色々、
職場の悪魔たちが夢に出てきてしまって、
キ~!!(--#となって起きちゃうんですな、コレが。

会社を一歩出たら忘れたいよ~ぉぉ。(;;)
[PR]

by gogofinland | 2007-03-08 21:30 | ぐうたらな日々Tokiossa