人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よく眠り・・・

この週末、大変いい眠りをしております。
夢も楽しい夢ばかりで、目覚めの気分もよろしい。

昨夜も寝る前に、歌詞を暗記すべく、
Take Thatの『Reach Out』を5回ばかり連続再生し、
歌い、踊り・・・(^^;
歌詞カードのデザイン上、非常に字が読みにくいもんで、
わざわざ自分で紙に書いてしまったほど。
バカですね~。



そんな風にして寝たら、とっても楽しい夢が見れた。

私の生涯におけるNo.1男・Tが久々に出てきて、
ピクニックに行き、晴れ渡るどこぞの草原で
ワイワイとお弁当を食べている夢。
(夢の中でも食い意地だけはアリ)

たわいもないことばかりだったけど、
2人でまったりおしゃべりしながら、
心地よい春うららかな草原で食べるお弁当は格別だった。

Tと一緒に行くことは現実的にはムリだけど、
あんな場所で1日のんびりしたいなぁ。

明日は仕事かぁ。
平日もこんな風に心地よく眠れたらいいんだけど。

by gogofinland | 2007-03-11 13:07 | ぐうたらな日々Tokiossa