満足ぢゃ!!

今日はホワイトデー。
これって日本だけの習慣?
律儀な日本人ならではの『お返しの日』なのかね?

今年はバレンタインデーに義理チョコも配らず・・・
な私だったわけですが。



数人の男性陣が女性陣に色々くれたので、
今日はおやつがいっぱい!!
きゃっほ~♪(^^)

クサオがくれたプリンが、悔しいけどめちゃウマで・・・
プリン好きな私、今日はクサオに優しい上司となってしまった。
はい、いとも簡単に食べ物に釣られる女ですんで。(^^;

それにしても・・・いいのかなぁ、何もあげてないのに
あんなにもらっちゃって・・・

ま、いっか。(爆)

納得するのがはやっ!

ランチ友の同僚は、「甘いものはもう充分だと思うから・・・」と、
ラベンダーやらカモミールやら『癒し系』な香りのバスボムをくれた。
太陽顔のかわいいやつ。
最初、「甘いものじゃないよ」と言われて、
「え?じゃあおせんべいとか?」と、まだ食べ物しか想像できなかった私。
「なんで食い物しか思い浮かばないんだよっ」と突っ込まれた。

しょーがないぢゃん。私だもん。

なんだか今日は得した気分♪

来年はちゃんと義理せんべい配ろうっと。
(って、この職場にいられるかどうかは不明)
[PR]

by gogofinland | 2007-03-14 22:47 | ぐうたらな日々Tokiossa