人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなところでっ!!

JR某駅構内の階段でタバコをくわえて立ちションしているオッサンに遭遇。
いや、痴漢とか露出狂とかではなく、まさしく立ちション。

つーか、駅の中なんだから、トイレに行けよっ!!
それにここは禁煙エリアだぞっ!!

ガッツリ眉間に気合入れて睨みつけながら
オッサンのいる方向に歩いていったら、
慌ててブツをしまって逃げていった。

あ、見てないから。
オッサンのなんか見たくもないわい。



・・・あ、そういうことじゃないって?(^^;

とりあえず、昨日のエクササイズによる筋肉痛は
今のところないけど、年を取ると数日遅れるともいうので、
安心はできない。
先週は翌日すぐに裏ももが筋肉痛になったが、
今日はまだない。

が、それよりも、昨日書いた「古傷を抱えたふくらはぎ&アキレス腱」が
かなり痛むのが困りモノ。
まぁ、それでも実際にケガした時の痛みに比べれば、
『ヘ』でもない痛みだけど。

とりあえず、週末に少しずつやっていこうと思う。

by gogofinland | 2007-03-26 21:57 | ぐうたらな日々Tokiossa