4月になっちまった

いや~、ご無沙汰でございますぅ。
実は先々週の土曜日から風邪をひきまして。
これがしつこいのなんのって、もぉ。
この週末、ようやく『なんとかなった』感じまで復活しました。

高熱は出なかったんですが、やたらめっから体がダルく、
家にいる時間はほとんど眠ってましたわ。
仕事は毎日キンコンダッシュで・・・あ、木曜日はとうとう休んでしまったが。





途中、隊長が「イースター休暇♪」とかいう電話があって、
「え?風邪!?オニオンスープ飲んだ?あ、あとハチミツもねっ!」
とか言われたものの、オニオンスープを作る気力ナシ。

調子が悪くなった日は、「桜満開!写真撮りに行くぞ~ぉ!」と
張り切って早起きしたんですが。
起きた瞬間、ものすご~く喉が痛い。そして力が出ない!
そのままベッドにDOWNし、ほぼ1日眠ってしまったとさ。
とほほ・・・(;;)
キックボクシングエクササイズもできなかったし。

ってなわけで、満開の桜を満喫することもなく、私の春は過ぎ去ったのです。
来年までお預け!!

・・・ということで、な~んかイマイチ本調子ではないのですが、
とりあえず、復活ってことで。
[PR]

by gogofinland | 2007-04-08 22:00 | ぐうたらな日々Tokiossa