食いしん坊大ピンチ!かも

冷蔵庫がヤバい気がする。
庫内温度がヤバい。
冷蔵室はちょっと涼しい部屋って感じだし、
冷凍庫は普段の冷蔵室って感じだし・・・
冬季用の温度にしてたので、春になったってことかな・・・
(って、家の中だからそんなに差はないはずだが)
と、温度を目一杯下げてみたものの、
今のところあまり変わってないような・・・



買い換えてから約10数年。
やっぱこれはもう寿命かなぁ?
冷蔵庫の寿命ってどのくらいだ?

そんなことを考えながら、なにげなく冷蔵庫の脇腹(=横面)を
触ってみたところ・・・

あぢぢっ(><)
熱いがなっ!!

やっぱこれは・・・
ヤバいっすよね。

で、早速価格ちぇっく。
今のと同じラインのものが2万半ばくらいで売っている。
他のメーカーでも、もうちょい容量が大きくてほんの少し
高いくらいなもん。

それよりも、リサイクル料とかいうのが高いのなんのって。
5000円近くするんだもん。あ~、ヤだ、ヤだ。

とはいえ、このまま冷蔵庫が火を噴いても困るし、
何より、この食いしん坊の胃袋を支える重要家電なわけで。
しょーがない。買い替えだな、こりゃ。
[PR]

by gogofinland | 2007-04-29 21:49 | ぐうたらな日々Tokiossa