ぐうたら動く!

「早く冷蔵庫届けよ~!!」とイライラしながらテレビっ子な
GWの私。ほとんどの皆さんが予想している通りのGW。

予定していた大掃除もさほど進んでないし。
でも、気にしてないし。

・・・が、私だってタダのぐうたらではないっ!
って、威張って言うことじゃないが。



とうとうやったさ。
XPへのアップグレード

結構時間はかかったけど、作業そのものはスムーズで。
「え?こんなに簡単だったの!?」という感じ。
だったらもっと早くやっときゃ良かった。(--#

メッセもアップグレードしたので、新しいアイコンが使えるし。

そして、じゃじゃ~ん!!
Skypeもインストールしちゃったさっ!!

これで料金を気にすることなくおしゃべりできるわけだね。
・・・とワクワクしたのだが・・・

インカム買うの忘れてましたっ!!(--;
聞くことはできるけど、こっちはしゃべれない!!
「いつかインストールしたら買おう」・・・と思っていたのだが、
突如インストールしたので、すっかり忘れていた。

Skype友達ができるといいなぁ。なんか面白そうだ。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-05 17:50 | ぐうたらな日々Tokiossa