結婚宣言!

・・・と、タイトルを見て何人驚いたかなぁ?(^^)
ははは。
別にエイプリルフールでもないんですが・・・
さて、真相はいかに!?



夢です、夢。

ぐうたらダラダラなGWを過ごした私。
夢で結婚宣言してました。(爆)

とーさんが突然出てきて、
「誰かいるんだろう?フィンランドにいるんだろう?」と
しつこく問いかけた。
そして私が白状(?)した・・・というシチュエーションであった。

名前、職業、年齢、、住所を問うとーさん。
・・・って、懸賞応募要項かよっ!

んで、隊長のことを事細かに説明する私。
最後に「そーいうわけで、隊長と結婚しますっ!」

そんな宣言を夢の中で行なったわけで。

まるで選手宣誓みたいにすくっと立ち上がり直立不動で宣言した私に、
とーさんは言った。
「さぁ、早くフィンランドへ行け!」

え~っと・・・(^^;
起きてから自己分析した結果ですが・・・

これは隊長と結婚したいということではなく、
単に旅に出たい!!
という、悶々としたGWへの欲求不満によるものかと。

う~。旅・・・旅に出させてくれぇぇぇ・・・

そんな風に旅妄想にどっぷりな私は、GWの間
NYのガイドブックやらシンガポールのガイドブックやらを見ながら、
「ここ見に行こうっと」「ここでランチ食べようっと」・・・etc、
妄想が爆走しまくっていたのである。

さっきも『SEX AND THE CITY』を観ながら、
「あぁ、ニュ~ヨ~ォォク!!」と妄想ぶり返し。

なんて不憫なんでしょう。(;;)

・・・と、かわいそうな(←激甘自己評価)私に、
隊長から旅の思い出話&写真到着。
くっそ~。逆撫でだ、逆撫で!!(--#
タンペレからドイツのなんとかという街まで、
80ユーロだったから・・・ということで、旅してきたらしい。

ちっ。
今夜も妄想の旅でもしながらフテ寝しようっと。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-07 23:22 | ぐうたらな日々Tokiossa