疲れ果てたところで遭遇したのは・・・

今日は朝イチから帰りまで、もれなくクサオがやらかしてくれたおかげで、
ぐったり&イライラ・・・殺意もおぼえた。
マジで、朝っぱらから走って会社から逃げ出したい気分だった。
ただでさえ今日は忙しいというのに!

周囲の慰めでぐっとこらえつつ、なんとかしのいだ感のある今日。
そんな精神的に疲れた私が、帰りの電車で遭遇したのは・・・



鏡リュウジさんだった。(知ってる?)

え~と、LaLaTVなどで占星術なのか、なんかわかんないけど、
そーいうのをやってるあの方。

いや~ぁ、大概はTVで見るのと現物(モノかよ!)は違って見える
もんですけどね、この方まんまでしたわ。

思わず、「占ってください!」とつかみかかりたくなってしまった。(^^;
同僚の慰め以上に効き目があると思うんだけどなぁ。

あんまりジロジロ見るのは失礼なので、寝たフリをした。
あぁ、でも、思い切りグチらせて欲しかったっす!
[PR]

by gogofinland | 2007-05-08 23:22 | ぐうたらな日々Tokiossa