デビュ~

とうとう完成してしまった。
Skype!!

まだ誰ともおしゃべりしてないけども。

いや~、それよりも、カメラはヤバいぞ、おい。
だって、今までおやつ食べながらとか、
服装も思い切りリラックスウェア(と言えば聞こえはいいが、
要するにだらけきった格好)だったり、時に大あくびしながら
やってたチャットに映像がつくわけでしょ?

いけませんって、それわっ!(^^;



まぁ、「シャワーから出た(or入ろうかなという)ところで
AKIがログインしてきたから・・・」と、まっぱのまま平然と
ウェブカメラありでチャットをする人もいますが・・・
えぇ、それは隊長です。(--;
合間にふと視界から消えては、まっぱ→パンツ一丁→Tシャツ
→ズボン・・・と、増えていくのが面白いっちゃ面白いけどね。

ちゃんとSkypeを有効活用できるんだろうか?
ビデオチャットとかできるんだろうか?
設定はバッチリだけど、心の準備(背景の準備?)が・・・

さて、今週は1週間みっちりクサオにヤられっぱなしだったので、
週末はおニューの冷蔵庫を眺めて癒されようと思う。
ホントに今週はいつも以上にヒドかった。
ま、それはそれで、来週実施する個人面談でみっちり突っ込む
ネタが増えたってことだけど。
役員が同席してくださるというので、私は張り切ってドSになって
奴を叱責しまくってやるのさっ!
[PR]

by gogofinland | 2007-05-11 22:32 | ぐうたらな日々Tokiossa