なんだか気味が悪い

ポストに郵便局からの小包不在票が入っていた。
ポストに入らないようなものが届く予定などなく、
でも、どこかの奇特などなたかからのプレゼント!?(^^)
・・・と、ちょっぴり期待したのだが・・・



差出人を見ると、『本人』と書いてある。

私が私に小包!?

送った覚えはないんですが?

預かり品の種類を見る。

生ものでもなく・・・
チルドでもなく・・・
エクスバッグでもなく・・・
代引きでもなく・・・
着払いでもなく・・・

その他にチェックが入っている。

その他の小包って何だよっ!省略すんなよっ!!

とにかく、差出人でもあり、受取人でもある私自身が
さっぱりわけがわからないモノである。
怖い・・・

まさか、クサオの嫌がらせか!?

開けたらドカ~ン☆と爆発するとか・・・
開けたら死体が入ってるとか・・・
開けたら武器が飛んでくるとか・・・

そーゆーんぢゃないよね?ね?(;;)

なにげにビビリな私。

つーか、この小包を私が受け取り拒否した場合はどこへ行くのだ?
通常は差出人のところに戻るんだよね?
・・・って、私じゃん!!

とーさんが何か思いつきで送ったのかと思ったが、
さっき電話がきた時に「小包届くはずだから」とか言わなかったので、
多分違うと思う。
妙なモノだと心配するんで、こちらからは何も聞かなかった。

あぁ、どうしよう・・・
受け取るべきか、拒否するべきか・・・
悩む・・・(--)

怖いよ~ぉぉ。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-14 22:33 | ぐうたらな日々Tokiossa