へこみまくり

もう、人生どん底って感じっす。
いや、これがどん底だなんて、きっと人によっては贅沢なんだろうけど。

今年度上期に関する、上司との面接があったわけで・・・



今、クサオを抱えるAという部署と、元いたBという部署の兼任なんですが。
来月からの組織改編と同時に、A専任に向けて上期末まで少しずつ
後任に引き継ぐことになってしまい・・・

もう、号泣だぜ!!

クサオを忘れるいい時間だったってのに!!

そりゃ~、兼任であるがゆえ、両業務五分五分な割合でしか
担当できないけども。

部署Aの改革に注力してくれと。

ハッキリ言わせてもらえば
イヤですっ
(もちろん、しがない雇われの身、そんなコトは言いませんでしたが)

だって、ず~っとクサオにヤラれっぱなしになれってことだよ。
私に殺人鬼にでもなれっていうのか?

ただ、上司もこれによって私のモチベーションが
ガックリ落ちるのではないかと懸念していたが。

わかってるならクサオをどうにかしてくれよっ!
あいつがいなけりゃ、部署Aの建て直しくらいやったるわい!!

「部署Aの建て直しができるのはキミしかいないと思ったので」
なんていうクサい言い訳などいらん。

ま、他にも色々と会社の評価制度の不透明さというか、
内勤は無視というような姿勢などもあり、
やっぱりそろそろ考えなくてはいかん。

年齢・性別・・・etc、厳しい転職への道になるのは目に見えているのだが、
クサオと心中する気はないし、そんなくらいならホームレスになった方が
マシとさえ思えてしまったので、とにかく「ヘタな鉄砲なんちゃら・・・」という
やつで、新天地を探すぞ!

まずは、以前から気になっていた会社があるので、
そこの情報を調べてみようっと。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-16 21:53 | ぐうたらな日々Tokiossa