ったく、なんだかなぁ・・・

三菱東京UFJの行員が「人事担当」のフリして
女子大生にセクハラしたって?
どこぞで「エロDVDの見過ぎ」というようなコメントがあったんだけど、
まさにそのとおり!

先日お母さんを殺して頭部持参で自首した高校生にしても
そうなんだけど、あまりにも「現実と作り物」の区別がついてなさすぎる。



ホラー映画の真似して殺してみたくなった?バラしてみたくなった?
エロDVD(行員のケースは関係ないにしても)と同じコトしてみたくなった?

・・・いったいどういう社会に暮らしてるんだ?

人を殺したら、セクハラしたら、現実の社会ではどうなるのか。
そんなことも知らないで10数年、20数年生きてきたのか?

「人を刺すってどんな感触なんだろう??」と思うなら、
お母さんのお手伝いでもして、豚肉でも切ってろ!
もしくは、自分の体で試してみろ!
ついでに刺される側の痛みもわかるから!!
他人の体で試すな!!!

本当に耳障りの悪いニュースが多くてイヤだわぁ。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-20 14:30 | ぐうたらな日々Tokiossa