え~・・・?

某メル友探しサイト経由で、またもやコンタクトがあった。
アメリカ人だそうな。
・・・が・・・な、なんと・・・



御年79才!!

お、おじ~ちゃ~ん・・・
ぶっちゃけうちのとーさんより年上っす。

いや、別にタダのメル友ならいいけど。
そのくらいの年代の人って・・・
こっちの言い回しが悪かったら、いきなり
「Remember Pearl harbor!!」とかいってキレたりしないっすかね?

んなわけない?

ま、人によりけりだわな。

じっちゃん、なにゆえいきなり日本人とメル友になろうと思ったんだ?
いまだに日本に芸者がいるなんて思ってないよな?
Sayuri(=映画)に魅せられちゃったとかじゃないよな?
あれ(チャン・ツィー)は中国人だぜ、知ってる?

さて。

渡フィンすらもまだ日程が決まってないというのに、
なぜか心はNYに燃えている今日この頃。
夏休みと年明けの旅、フィンランドとNY、順番を入れ替えちゃおうかな・・・
くらいにグラついているわけだが。
そんな私に、イタリアのデュラン友・Lからメールが。

以前、「来年あたりミラノに行きたいから、その時はよろしく!!」と
メールで言っておいた私。
そしたらLが「待ってるよ~。来る日が決まったら早めに教えてね。
休暇取っておくから。アイス(=ジェラートですかね)とか、美味しいものが
いっぱいAkiを待ってるわよ~。早くおいで~!!」とあり・・・
思わずヨダレをぬぐった。(爆)

あ、あ、あぁ~ぁぁ・・・(--)
ミラノもいいかも・・・早く行きたいかも・・・
すっかりLに食べ物で釣られているっ!!

そんな感じで旅妄想は深まるばかりであった。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-23 23:15 | ぐうたらな日々Tokiossa