ひえ~ぇぇ、こ、コワイよ~

「仕事ができない」と言われて同僚を刺し殺した奴がいるそうだ。
Yahooのニューストピックに出ていた。
面倒くさいからリンク貼らないけど。

こ、こわい・・・
つーか、クサオを日ごろからどやしつけてる私も
刺されるかもしれないじゃん!!



でも、しょーがないじゃん?
だって、本当にできないんだもん。
それで周りに大迷惑かけてんだもん。

ホントに、予想外にスゴいんだよ。
ありえないほどスゴいんだよ。
皆さん聞いてやってくださいな。
先週、某役員実施のタイマン面接で発覚したのだが・・・

1.社長の名前→思い浮かばない
2.会社の住所→まったく間違ってる
3.代表電話番号→かなりテキトーな番号
4.所属部署の部長→誰だか知らない


これだけじゃないですけどね、他にも色々・・・
って、入社して2年半過ぎたんですぜ!?
どーなの、これは?・・・ありえね~・・・(--;
こんな状態ですもの、そりゃ~ぁ毎日怒鳴りつけるコトばかりに
決まってますがな。
こっちだって他人を怒るのが趣味なわけじゃないんだからさっ!

こんななのに、怒ったら逆恨みされて刺されるなんて、
絶対にイヤだね!(--メ

誰か私に同情してください。
兼任解かれて、こいつにかかりっきりにならなくちゃいけない私に!!
しかも、兼任解かれた直後に知ったので、魂抜かれましたわ。

あぁ、月曜日がユウウツになってくるのよねぇ。
出社拒否症になりそうだ。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-27 18:42 | ぐうたらな日々Tokiossa