人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶応病院は大変だったかも

今日は衝撃のニュースで社内もザワザワ。
やっぱりZARDの坂井泉水さんが亡くなったのはびっくり。
「慶応病院だってさぁ・・・」と同僚と話していたところに、
今度は松岡大臣が自殺を図って慶応病院に運び込まれたと
いうニュースが飛び込んできて・・・

不謹慎ですが、今日の慶応病院は諸々の対応で
大変だったんじゃないかなぁ。

それにしても、「サバ読んでる」とは聞いていたものの、
坂井さんが40歳とは、急死と同様に驚いた。

同年代が急死すると、ちょっぴりわが身を振り返ってしまう。
同僚(特に♂)たちは、「AKIさんはそうそう死なないってば」と、
慰めとは言えないようなコトを言うが。
そりゃ~、私は美人じゃないんで、薄命じゃないかもしれないけどもっ!

まずはお二人のご冥福をお祈りいたします。

う~ん、参院選はどうなるんだろう?
松岡さんは結局自分で「クロでした」と認めたようなもの。
自殺によって妙な同情票が自民に集まって、本当の争点からズレて
しまうのか、はたまた、かばいまくってキッチリ説明させられなかった
安倍さんの支持がガタっと落ちるのか・・・
有権者は冷静にならないとねぇ。

by gogofinland | 2007-05-28 21:47 | ぐうたらな日々Tokiossa