じっと待つ・・・

ゲットしたインカローズのネックレス、希望の長さに変えてくれるなど、
結構親切な出品者さんで良かった。
長さのことなども色々と相談やアドバイスをしてくれて。

延長したことで、インカローズの玉数も増えることになって、
ますますパワー倍増かも!?
・・・って、数が多けりゃいいってもんじゃないけども。(^^;



もうひとつの方は、不安的中、他の人が入札してきた。
こちらはインカローズ以外の石が色々ついているデザインのもの。
入札されたら必死になるかも・・・と思ったら、逆に気持ちが冷めてきている。

ということは・・・

もしかしたら、こちらは本命ではなかったのかも。
すんなりそういう風に思えてしまったので、やっぱり落札できた方が
『私の』なのかもしれないね。
そんなわけで、ワクワクと到着を待ち焦がれている私。
まるで愛しい人を待つように。
「待つわ(byあみん←ふっる~い!)」の世界、どうにも理解できん私だが、
今回だけは待つ。じ~ぃぃっと待つ!

・・・と、インカローズの効力にしては早すぎるので違うかもしれないけど、
不思議なことが既に起きているのだ。
今までほとんどコンタクトが来なかったメル友サイトから、
この2日間でドカドカとコンタクトがあった。

しかも、フィンランドからも!今までどうにもフィンランド人には片思い(?)
ばかりな私だったが、あちらから!!
その人はハメーンリンナ在住の人。
私のプロフィール写真、アウランコで隊長が撮ってくれたのを使ったのだが、
それを見て「アウランコのタワーの上で撮った写真だよね!
ハメーンリンナに来たんだ!?」と、興味を持ってくれたんだそうだ。
日本の文化に興味があるらしい。お寿司も大好きで、「月2回は食べてます!」
だって。(笑)

さて、N.Y.人脈探しであるが、こちらからコンタクトを取った同い年の女性から
返事が来た。が、既に彼女はフロリダに転居済み。
でも、フロリダでも全然オッケーっす!
だって、NHLで一番好きなタンパベイ・ライトニングはフロリダのチームだもん!
彼女、プロフィールの所在地を修正し忘れていたらしく、
返事をもらった時はフロリダに修正してあった。
パっと見、バリキャリ(←古い?)風な姉御系の人だけど、いい人っぽい。

単純な脳みその私、インカローズだけで気分も変わる。
結局、『その気』になることで運気が変わりうる・・・というのが実のところなのかも?
良いと言われる石が運を動かすのではなく、良いと言われる石を持つことで
自分の気持ちの向き様が変わるために好転したように思えるのかもしれない。
でも、そういう仕掛けだったとしても、きっかけとしてはいいことだ。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-29 22:03 | ぐうたらな日々Tokiossa