この人(←ネコ)ってば・・・

久々にニャンコ先生ネタ。
なんかどんどん食の好みが変わってる気がする。

ヤキソバやらカレーパンだけでもビックリなのに、
チュッパチャップスだの、かっぱえびせん梅しそ味だの・・・
↑これ、アメなんですけどっ(@@)

ちなみに、ノーマルなかっぱえびせんについては、
よく「飼い猫がかっぱえびせん好きで・・・」という話を聞いているのだが、
ニャンコ先生はノーマルな味のには見向きもせず・・・
それなのに、なんでそんな酸っぱいのを食べるんだ!?

つーか、もう年も年なので、あまり妙なモノを食べさせちゃいけないよなぁ
とも思うし、逆に老い先短いから好きなら食べさせてあげるかな・・・とも
思うし、難しいところである。
一番の理由は、欲しがるのをシカトすると、キレて暴力振るわれるから
というのなんだが。DVネコなんだよ。

それにしても!

どんどん増長しそうで怖い。
[PR]

by gogofinland | 2007-05-31 21:27 | ぐうたらな日々Tokiossa