7月

今年も半分終了。
いや~、毎日毎日クサオ絡みで疲れ果てて、
ブログを書く気も失せてしまい&家に帰ると眠くてたまらず、
・・・で、しばらくロムってましたわ。(自分のブログで)



そんな中、ようやく『かもめ食堂』のDVDを観ようと決意したのですが、
観れないよっ!!(--#

隊長のお友達Aさんが、恐らく隊長にお尻を叩かれながら急いで
コピってくれたのに、再生できないっす!!(;;)
普通のではウンともスンとも言わず、リージョンフリーでは
メインページは表示されるものの、メニューが出ないわ、
リモコンが利かないわ・・・で挫折。

やっぱり悪いコトしちゃいかんのね・・・

仕方がないので正しいフィン語版を購入しようっと。
  ↑そーぢゃなくて、それが本当なんだが

また1週間、クサオのお陰で疲労困憊するのかと思うと
マジで出社拒否になりそうだ。
皆さん、私にパワーを送ってくだされ。
それで超特大の元気玉(byドラゴンボールZ)を作って、
クサオを悪い魔人ブーみたいに吹っ飛ばしてやりたいっす!!
[PR]

by gogofinland | 2007-07-01 15:40 | ぐうたらな日々Tokiossa