人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みモード全開!

旅の前後が土日なんで、行く前ものんびり、帰ってきてからものんびり。
日常モードと休暇モードとの切り替えもラクっす。
あ、もともとお仕事モードというのが無い人間ですけど。



もちろん(?)まだな~んにも準備してない。
スーツケースも届いた時のまま。
同じ夏らしい場所への移動はラクだなぁ。
9月渡フィンだと、東京は暑くても長袖などを出さなきゃいけないし、
お土産の詰め込みも大変だし。

今回は日々使用中の夏物を放り込むだけ!
出発は午後だし、当日の朝でも十分間に合うのってステキだわ~。

昨日は既にココロが旅モードでいつも以上に腑抜けだったんで、
同僚が何か聞いてきてもテキトーだった。
ということで、「旅モードになるのはまだ早いぞ~!!目を覚ませ~!!」と
何度言われたことか。(^^;

なにより、クサオと1週間離れられるというのはサイコーだ。
天国!!

そんな浮かれ気分な私に、隊長からこんな注意が・・・
「デジカメのバッテリーの充電を忘れないように!」
それは隊長だろ~!!!去年コテージに泊まった時に充電忘れてたのは!
私じゃないぞ~ぉぉ!

by gogofinland | 2007-08-18 22:43 | 旅についての思いあれこれ