ツイてない日

今朝は朝っぱらからツイてなかった。
家から駅までの途中で、サンダルの靴底(つま先からヒールまで)がいきなり剥がれ・・・
やむなく家に戻る羽目に。
幸い、微妙に早目に家を出たもんで、普通通りに会社に着いたから
良かったものの、電車では珍しくまったく座れず。
やっぱツイてない。



昨日は久しぶりに仕事で外出。
あぁ、たまにはお外もいいわねぇ・・・
元部署に戻りてぇ~!!

さて、どーでもいいコトだが、そろそろ引っ越そうと思う。
以前住んでいた街で探す予定。
通勤時間は半分以下になるし。

来年の8月が今の家の更新月だけど、
できれば大掃除がてら年末には引っ越したい。

大掃除するのが面倒な人

・・・ということで、これからしばらくの間は地道に部屋探しだ。
[PR]

by gogofinland | 2007-09-21 23:51 | ぐうたらな日々Tokiossa