私の休暇は!?

リーダーのお休み中に、さりげな~くデスクに置いておいた有給申請。
今朝、「ハンコ押してくれた?」と確認すると・・・



「え?そんなの置いてなかったよ」

・・・って、おいっ!
どこやった!
私の有給申請書!!(--#

「部長のところに直接出したんじゃないの?」と言われたが、
そんなコトしませんがな。
リーダーが押しちゃったってことで強引に押させるのが作戦だし!

仕方ないので、再度プリントアウトして出したけども。

それを見て彼は言った。
「・・・マジで遠い先の予定じゃん!何も今出さなくても・・・(--;」

ふん。
だってさ、去年(つーか今年)は直前に出そうとしたら、
一足違いで仕事が入っちゃって休むに休めなくなったやんけ!
だから今のうちに出したのさっ!

・・・ということで、明日には部長のハンコが押されて総務に届くかしらぁ?

そんなドキドキわくわくな私に、たった今隊長からSMSが。
どうやら今日のフィンランドはお天気が良くてあったかいらしい。

おととい、隊長が「いつ来るか決まった?何がしたい?」と聞いてきた。
思い切り箇条書きで色々なコトを書いた。
4泊6日だっていうのに。
改めてホッケーリーグのスケジュールを確認したら、
ヘルシンキ対決って私が帰る日じゃん!
くそ~・・・やっぱ6泊8日にしようかな・・・(--)
[PR]

by gogofinland | 2007-09-25 21:58 | ぐうたらな日々Tokiossa