ちょっぴり変化

ぐうたら・ダラダラな私だが、誕生月を迎えたせいか、
今月は珍しくアクティブな自分に戻りそう。



AIGオープンテニスに行けることになった。
すっごく見たかったんだよ~。
そんな私の熱い思いに、某チャンネルの担当さんが招待券をくれたのだ!!
残念ながらフェデラーは急遽欠場になってしまったけど。(;;)
でも、ヒューイットが見れればいいかなぁ。
ということで、よ~く見えるように双眼鏡購入。(爆)

そして、なんとな~く懐かしいなぁ・・と思って入札してみた
米米クラブのライブのアリーナ席のチケットを定価の半額くらいで
落札できちゃった。

そんでもって、これはドキドキですが、
生まれて初めてエステへ行ってみることにした。
もちろんお試しだけ。(^^;
フェイシャルマッサージ。

さらにさらに、スカンジナビア政府観光局の抽選に当たって、
ムンク展の基調講演を聴けることになった。
理解できるかどうか不明なのが難点だけど、
展覧会も無料で入れるしね~。(^^)

なんだか今年の誕生月は楽しくなりそう。
こういう時って色々運気も変わる予感がするんだけど、
どうなることやら。
ま、楽しけりゃ~いいさ♪
[PR]

by gogofinland | 2007-10-01 22:07 | ぐうたらな日々Tokiossa